2014年6月29日日曜日

2012 6/1 『加工』


21.4km走って誤差は800mくらい

シリアスではないファンなので、あまり気にしてませんが

大会とかに出るようになったら、
練習とかでも様々な機能がほしくなってくるのでしょう。
数あるGPSのは...やはりNIKEのがいいかな…

...20年も使っていればボタンも動作が渋くなってくるもので..

ベルトのバネ棒とボディのところがせまいので、ベルトは加工しています。
今度も加工してぶっといラバーベルトに変えてみよう。

ゲームウォッチ級みたいなもんですけど、実用機種。
デイリーユースとして重宝しています。
ちなみに、文字盤はバックライトとかではなく、ちぃこいムギ球が元気よく小さく照らしてくれます。

と、先日100均キャンドゥの何かの感謝期間で入手した
チキンフレーバーの異国ラーメン....ヤムヤムラーメンという名なのか。
5袋入りで半額の100円。
ぜんぜんチキンな感じがしないでもないような味ですけど、
レタスとかルッコラなんかどっさり入れて、
チンした卵や粗挽きソーセージなんかも入れていただくのもいいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿