2014年6月29日日曜日

2009 10/21 『ス~っと・・・狙われているのか』


本日も連続の朝走。4.5km 30分 朝のランは凄過ぎる、、最高に身体と心が気持ち良い。

何だろうか、コレ。知りませんでしたわ。。
めちゃめちゃお腹すいて大好きな食べ物を食べること、くったくたになって帰宅してゴロンと寝ること、ずーっと欲しかった物を買えたこと、ずっと性的行為から離れていたがその瞬間が来た時、、、これらの”欲”と全くもって一緒に感じる、、走るという行為が。特に朝。

朝起きた瞬間、「ふわぁ~ ふぅー あぁ走りたいな」と考えている自分がいる。

何だか不気味。。でもこれが健全なのか?? 何かに支配されつつあるのか?

驚きの連続である。  続く

0 件のコメント:

コメントを投稿