2014年6月29日日曜日

2010 4/30 『2』


お疲れさまです。
今日はお仕事という方も多いでしょうか。
もしくは軽く仕事していますか。
いや、全力で仕事していますか。

さてさて、

みどりの日は朝から風が強くて強くて...

なんだか毎週ハーフマラソンに出ているかのごとく21kmのジョギング。
コースを考えるのが面倒だったので、皇居まで往復&皇居一周。
一番楽な道のり。

半蔵門のところは視界が抜けてちょ~気持ちイイ。 ¥^^¥
でも一周で十分ス。

1時間56分、21km 10.7km/h 消費カロリー1412kcal だそうです。

夕方から宴会でしたので、速攻で戻ってきてスポドリと麦茶をがぶ飲み。

ちなみに、まだ”焼酎のスポーツドリンク割り”にはトライしていない。

で、ステンシルの”お参りランニングT”、NO.2、バックプリントTYPEに着替えて出発。
...かすれて、塗料のダマが飛び散っていい感じに出来た。

チョーカーは”GRIT”のメタルを重ねていい感じかな。自画自賛。

...GWは暑いくらいの日が続くそうで嬉しいです。

そう暑いと”カレー南蛮”と”日帰り温泉”がいいかもな。

0 件のコメント:

コメントを投稿