2014年6月29日日曜日

2010 3/21 『その後・・・』


こんにちは。

今朝5時、猛烈な風の音で目が覚めた。
ベランダの吐き出し窓のガラスがビッキビキいっていた。もう今にも割れそうな勢い。
ベランダはひっちゃかめっちゃか。
台風っていうか、竜巻かと思う程の突風..暴風。
もうこうなるとシカトですね。どうしょもできないですから。

さてさて、
昨日の土曜日はTシャツで14kmジョギング。78分でした。

途中8km地点で、顔面の塩がジャリジャリ過ぎて痛くて痛くて...

で、意外と見つけないとない公園で洗顔。

大量の水でビッチャビチャになって爽快爽快。

四半世紀前の真夏のキッズ時代を回顧し、四半世紀先にでも同じことを感じて自分を舐め回したいとかたく自分に誓った。

<...とにかく走ろう・・・・身近にある最高の贅沢だから...>

長い距離を走る時に辛いのが歩道と車道の段差。
12kmを越えてくると足首にいやらしくジンジンくる...

最終地点つまりスタート地点の近く...お稲荷様と観音様にお参り、ご挨拶。

...フィニッシュ。

近くの100均でスポーツドリンク”ポストニック”を購入。

公園でストレッチ...寝転んでいると数羽の鳩が覗き込んでくる。向かいのベンチではおじさんが寝転んで爆睡。

気付くと900mlのポストニックを2/3程一気飲み。

「・・・・ふぅ~ (さてさて、家戻ってシャワーして着替えて,,,パーティーまでちょうど良い時間だな。あ~~気持ちよかった★)」

と、中途半端な歳のおっさんのそんな独りの休みの昼なり。




・・・元麻布での楽しいパーティーを終えて、ビル街をてくてくと歩いて駅へと。往復4.3km...とっても脚を使った日でした。

さてと、暖かいしジョギングしてこよう。

なんとかの一つ覚えってのも良いものだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿