2014年6月29日日曜日

2012 4/25 『歩いていこう』


目的地まで歩いていく

自転車だとまた乗って帰ってこなくちゃならないので心が折れそうになる

みたいなので、

行きはウォーキングで、帰りは電車で。

前は4kmを歩くのもなかなかだったようですが、
クルクルパ~なオット、、夫にそそのかされて、
今では10km以上も歩けるようになりました。

歩くことの効果

ということで、
就寝前に「大変だし、電車にしよう」と合意、
日曜日、朝起こして「やっぱり歩いて行こう!」と奇襲攻撃

ツナサンドセットを食べて...出発。

最短コースをチョイス

ま、黙々とテクテクと。

あっちよってこっちよって

食べて食べて

霧雨にあたるも、それまたよし...いよいよになったら電車へ

目の前は新宿...でも、あっちこっち寄って全然着きません。

途中、花園神社でお参り。

10.3km 1:50’ くらいで到着

H&Mを物色

なかなか脚も鈍くなってくる距離...

帰りは全然会話なし 笑

・・・・どうだろうか、帰りや街を徘徊してトータルで12-3kmは歩いているんではなかろうか。

行き帰りの合計で5時間…

帰りの電車はたったの8分。

そんな日曜日の散歩。おすすめしませんが、いいですよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿