2014年6月29日日曜日

2013 7/8 『炎』


土曜日の朝、ひどい暑さ….
でも、風がまだあったからよかった、
10kmウォーキング。
買出し中に梅雨明け。
平年よりも15日くらい早いようだけど、水ガメは大丈夫なのだろうか??

日曜日、夕方からの宴会前にちょっと一っ走り、
7km。
暑くてあぶないので日影を走って、
休憩もいれて、
お参りもして。

人の欠点ならちょっとしたものでもみえるが、
自分の欠点は、大きなものでも自分にはみえないものだ、
という意。

と、夏、
えだまめ一袋75円!
ストアで買うと300円くらいかな。
ビタミンCを多く含んでいて、
肝臓の働きを助ける優秀な野菜。
プリン体も豊富、
痛風には気をつけて、食べすぎはよくない。source

やっぱり、
普段から暑さに慣れておくことは
身体に優しい。
ランニング、ウォーキング効果はすばらしいと思う。
走ったあとにシャワーしてエアコンつけないでいると、
ぜんぜん汗ひかないけど。。

ひどく、
きびしい日が
3ヶ月くらい続きますが、
ご自愛下さい。

使い捨ての万年筆¥210にて、
暑中お見舞い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿