2014年6月29日日曜日

2013 7/23 『足回り強化』


名作996が足回りを強化して新登場。

クラッシック、オーセンティックなデザインのままで、
ソール部分を走りにもう少し適応させたモデルが欲しいなと、
足回りをカスタムした旧車KawasakiZ1、マッハのように、
そんなモデルでないかなと思ってて前にも書いたことがあるけど…

ミッドソールにREVLITEっていう従来よりも30%軽量で心地よいクッション性がよい素材とのこと。
今メインではいているシューズ(3枚目)にもREVLITEが使われています。

アッパーの形状は見直したみたいですが、踏襲したデザインと機能性を向上させたモデル、かっこいいな。

ガンガンに走ることには他のモデルに勝らないと思うけど、5kmをちょくちょく、10kmたまに走るくらいなら問題なしな感じでしょうか。

タウンユースからJOGちょいとまで、重宝しそうなアップデートでしょうか。

source

発売後、レビューみてみたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿