2014年6月29日日曜日

2010 3/27 『パンドラの箱的』


お疲れさまです。
心地よい疲れが気持ち良いなう。

「明日は何処を走ろうか?距離はどの位にしようか?・・・」と考えてたら、バッキバキになり身体が熱く熱くなり、布団から完全に身体を露出,,,トコトン寝られなくなり、気付くと2時...で、起きたの5:10分★
で、朝ご飯を頂いたのは6時。で、早めの昼食を食べたのは9時40分。
なんて忙しい午前なのであろうか...もう止まらない止まらない。
痛いですが、こうなっちゃうとダメです。

で、とりあえず平川門を目安にトライしてみっかと。エッチラオッチラ...

あっという間に着いて、ちょっと考えるも、もう走っちゃえと、皇居。

帰りが辛かったら電車でけーればいいかってことで。

お花見宴会を横目に...「・・・(うわぁ~、今ビール飲んだら最高ウマイよなぁ)」と。

で、あっという間に一周して平川門に到着。

トイレに立ち寄り顔を洗って、疲れていなかったのでそのまま、マスカット・巨峰・ピオーネの三種の飴を舐めくりながら休憩なしで帰路へと。

21.7km、1時間59分でした。消費カロリー1480kcalくらい。

前回の2/20の”21.7kmラン”では2時間7分でしたので、またちょっと成長。

....と言うか、2時間を切りたかったので、残り1km弱はダッシュ級で。苦笑

時速では11km弱らしいです。

皇居のメンズランナー&ウイメンズランナーの脚はまぁ~しっかりしたこと。

ちょっと刺激を頂いた。

・・・・・俺、ホントどうしたのか???大丈夫か?一年前と今、全く違うし。

で、サンガリアのスポーツドリンク”ポストニック900ml”を飲んで、買い物行って、今ハイボールを飲んで記事を書いている。

これもある種のルーティンな休日スタイルになりつつあるのであろう...か。 でもね,,完全に独り遊びなんですよね....

では良い週末をお過ごし下さい

0 件のコメント:

コメントを投稿