2014年6月29日日曜日

2009 10/15 『朝練』


朝にトライしてみた。

体力面の不安もあり、時期尚早かなと思っていましたが、本日解禁。
朝、走ってその後仕事するのって凄いなぁ~と思っていた。

22分間3.6km・・・・うん、大丈夫そうだ。

”不安”が逆に”極めて純度の高い爽快感”に変わった。

園児を乳母車にいっぱい乗せてお散歩。

砕け散って強烈な臭いを放っている食べたら美味しいやつ。

歩道を超激走するチャリ。

火を消さずに煙草をポイ捨てする中年オヤジ。

停止線がある信号無し横断歩道を爆走するババアが運転する車。

甘い匂いに包まれる瞬間、トイレの芳香剤を思い出す。

屋根も何も無い川沿いに住み続けるおじさん。

ソメイヨシノで紅葉狩り。

総合病院から煙草を吸いに出てきて、たむろする患者達。

がむしゃらに投球の練習をしているガッチガチでぎこちない動きのおじさん。

何故ここに設置されているのか全くもって意味不明な、国道の横断歩道にあるLARKのデカイ灰皿。

狭い歩道をママチャリでせき止めて井戸端会議をしているおばちゃん。

0 件のコメント:

コメントを投稿