2014年6月29日日曜日

2009 10/21_NO.2 『ス~っと・・・狙われているのか 2』


JOGの後はクーリングダウンの為に3分~5分くらいウォークします。
自宅迄200-300mくらいのところでJOGからウォークにして、自宅周辺2ブロック程を歩きます。
その時多い週で2日に1回、少ない週で3日に1回程、ポリスカーにあいます。
今朝もテクテク歩いていると、背後から微妙な距離を保ち進んでくる(背後に車がいるのは分かる)、暫くするとス~っと追い越す。そして停車。僕は横を通り過ぎる。
ある時は、目の前をス~っと通り過ぎ、僕は曲がる。すると、曲がって曲がって横からまたス~っと現れて同じ方向に進む。
ある時は、向いからス~っと現れてひょいと停車。僕は横を通り過ぎる。
ある時は、横からス~っと現れて、僕も同じ方向に曲がって進む。すると非常にゆっくりとした速度で前方を進む。

まだまだまだあるのだが・・・・

ここで共通して感じる事がある。車両運転歴が長い方だとよくわかるかと思いますが、車内からこちらを窺っている”感”をひしひしと感じる。
前方を走る車から後方(こちら)を見ているドライバーの視線を感じて鏡を通して目(顔)が合うというのと似た感じ。

まだ声をかけられていませんが。 やはりノーマルと比べるとちょっと違う感じに写るのでしょうか。全身真っ黒ウエアの影響もあるのか。。

こちらとしては凝視されている感を否めないと感じる。。

”極めて純度の高い爽快感”を持ってはいるが。

0 件のコメント:

コメントを投稿