2014年6月29日日曜日

2010 4/11 『赤渕さん』


おはようございます。

日曜の早朝にラーメンとご飯一膳&梅干し、で、お腹いっぱいにならないのでビーフシチューとご飯一膳食べました。
どうでもよいですね。。

さてさて、
昨日の土曜日は暖かく天気もよいとのことで、ロングランを。

13:00出発。
一駅走ると、もうお天道様がキツイのなんのって。
しかし、日影ではちょっとひんやり...

で、あっという間にパンドラ皇居、、いやっ違う違う、聖地皇居に到着。

で、一周して...なんならもう一周しちゃおうかと思いつつも、同じところを走るのももったいないような気がして...
ドリンク飲んで、ランナーの皆さんを少し拝見...
「・・・・(ふむふむ..このくらいの気候だとこんな服装かぁ..なるほどなるほど。おっと、あのタンクトップの女性の肩並びに肩甲骨付近の筋肉スゴっ!。あっ同じシューズだ。うわぁ~なんだあの筋骨隆々な脚、スゴっ、あれでローキックされたら俺の脚折れるな。モッコリのタイツ一丁で恥ずかしくないのかな、お兄さん。おっ!おばちゃん、いやっ、おばあちゃんだな、スゴっ! うっ..あのランナー可愛いっ!★)」
...女性一人の方も結構いますねぇ~と。ランニングスクール、ランニングサークルの皆様も沢山。

と、メールチェックしたりで5分くらい休憩して神田明神へ。

お茶の水を抜けてあっという間に到着。

ちょうど結婚式をしていました。 「おめでとうございます」
お参りして、トイレに寄って。
すれ違ったおねえちゃん、僕を見て目ギョロギヨロの驚き顔....神社には不釣り合いの格好だからかな?? 「・・・・(そんな驚き顔しなくても・・)」

「またお邪魔します。有り難うございました。」

で、秋葉原のリュックを背負ったメンズ達をすり抜けて、上野公園へ。

公園の桜はまだOK。沢山の方々がお花見を。桜を見て大満足。

・・・・・ピーッ....24.5km 2時間24分 消費カロリー1667kcalでした。

クリーングダウンしているいつもの公園...煙草の吸い殻と日本酒のパック、サワーの缶が沢山散らばっている。「・・・(皆がさぁ、ちびっ子が可哀想だろうよ、ったくよ。楽しんだらゴミは片付けろって)」

呂律がまわっていないいつものおじさん達が楽しそうに宴会。
その中に若い人が一人混じっている。ストレッチ&マッサージしていると、その彼「あぁ~っ、中野浩一がいるぅ~」だの、「日本語通じないかなぁ~あの人、、韓国人かなぁ?お~ぃ!」とか、よくわからんがチャチャ入れてくる。飲んで気が大きくなっているのだろうが、とても鬱陶しかった。3m先の彼、完全シカト。

で、マクドナルドに寄ってマックチキンを購入。
で、スーパに寄ってブロッコリーと焼酎&ホッピーを購入。

・・・今までバイクで移動していたコース...それがチャリへと変わり...今はジョギングになった。 とっても気持ちのよい独り遊び満喫の土曜日の午後であった。

...今、額と鼻が痛い...鏡に映る自分は今朝よりもずっと赤い赤いのである。

0 件のコメント:

コメントを投稿