2014年6月29日日曜日

2009 9/6_NO.2 『午後の一息』


——————————-

2009 9/6_NO.2
『午後の一息』

夕方から両国に行くので、今日は早めにJOG。

ちーと暑かったですが、みっちり60分間走りました。

何キロか分かりませんが、、多分10km前後かと思います。いつも30分で4-5kmくらいを走っているので。
シューズに慣れたら、もう少し涼しくなったら、あと30分くらいは走れると思う。

いやぁ~最高です♪ 
しかし、JOG後の”身体に悪いレモンサワー一気飲み”はちょと我慢して”レモン水”をチョイス。

では皆様も良い晩酌を!

——————————-

2013 7/16

走りはじめて2ヶ月くらいで10kmを走ることが出来ていたようだ。

この頃からぐぐっと走るのが楽しくなってきた頃。
走れる体力・耐力がついてきて、自信がでたのだろう。

嬉しかったのをハッキリと憶えている。

0 件のコメント:

コメントを投稿