2014年6月29日日曜日

2012 7/23 『自分都合』


日曜日5時前...ぶるっと震えた朝、
早朝メシはなめこのみそ汁卵入り、コロッケと納豆、白飯...
冷えた身体になめこのみそ汁が効く...
食後は読書を、一年ほど前に買ってほったらかしだった地下牢の女王...
表紙から女性が幽閉される?と思いきや、作家の先生が超妖艶な女性ファンに地下室に閉じ込められてしまうという。

サイコ具合と官能具合が織りなすシーンがなんとも...
女王、ウケる。自己中心のめちゃくちゃ..こんなようなおじさんもあちこち跋扈しているよと思ったり。
支配と服従、快楽がないと生きていけないのが生物、人…社会、世...ということなので?....いやな気持ちになるもおもしろかった。

寝転んでストレッチしながら読んでいたらグーピーグーピーzzz...
微妙な時間だけど、日曜日のAMのルーチン、皇居へ。

走る距離を決めると脚も重いので、走って大丈夫そうなら+もう一周、さらにと、
そうやって身体の調子をみて走ることに。
10kmくらいだったろうか、走ってて眠くなってくるという….リラックスしているのか、?
この数日の寒さで、走りやすいけど、汗と水で冷えて、暑いような寒いような具合で….夕方からは誕生会へ、なので 【20km 1:56’2” 10.3 km/h (05’48)】

いつもと同じベンチで休憩していると、スズメが両脚の間に飛び降りた..
顔バレ、か....バッグの中も覗き込んでくるし…

帰宅して、スズメが可愛くて仕方ない旨を報告すると、妻は微妙な笑顔。

・・・・フルマラソン、気持ちよく走れるようになるのでしょうか。
楽しみは続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿