2014年8月22日金曜日

2014 8/22 『不具合』

買って数回目で計測不良の不具合が出て、履歴の保存も出来なくなり、全てのデータが飛んでしまって基板の不良とのことで修理を。
直って、50回は使ってて不具合もなかったけどまた....機械ものだししょうがないなと思いつつ、また計測不良を起こして....0.8kmなのに1kmとか、走って計測するたびに一番最初のラップはだいたい1分ほど早く計測される。
1kmだったか数百メートルだったか忘れたけど、一気に飛んで1.41kmになったり...03'51''そんなに速く走れない。計測終了して電源OFFやリセットして、また計測しても速く計測されて言うことを聞かなかったり。
で、少しは水に濡れるこの季節...画面の中が曇るし。あまり精度も性能も良くないようですね、これ。
一昨日計測したらなんも問題なかったけど....よくあるものなのだろうか。自分みたいなのには十分すぎるものだけど、今度はちがうメーカーのにしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿