2014年8月10日日曜日

2014 8/10 『台風が来る前に』

蒸暑さもちょっと和らぎ、すっごく涼しく感じる。
雨がやってくる前にひとっ走り。
汗をたっぷりかくけど、冷えて寒い....辛くないので身体も調子いいし脚も動くので、久しぶりに少しペースをあげてみた。
あまりに暑いので、この夏は06'20''-30''のゆっくりペースで走っているので、少しペースをあげるとなかなかキツイ。。
広大な公園に到着、蚊の猛攻撃にあうのはしょうがない...蛇口の水で顔腕脚を洗う。
地面には無数の穴があいている...広葉樹にはセミの抜け殻がぎっしりと樹皮に喰っている。キモい...あぁ、この穴からは幼虫が出てきたんだ、と知る。

帰路、少し雨にもあたってしめったけども、それも涼しくて快適。
最後の1kmは05'09''のペースで。
ベランダで呑んだビール、うまい。


0 件のコメント:

コメントを投稿