2014年8月11日月曜日

2014 8/11 『前 中 一過』

西日本に甚大な被害をもたらした台風...東京湾の花火大会は中止となった。
数日前に立秋をむかえ、暦の上ではもう秋へと。
日中の日も短くなっているのを感じます。

台風がやってくる前、通過中、一過と隙をみてささっとランニング。

酷い雨と風が一時おさまった日曜日の午後、ひとっ走り。
結局びっしょり濡れたけど、涼しいのでそれもよし....起床後、ランニング後の水シャワー、メシ食べている最中に豪雨でベランダが荒れて全身ずぶぬれになってすぐ水シャワーを浴びて....ずっと水にあたっているような一日だったわ。

月曜の朝は軽く5km....強風であちこち振られて汗だく....交差点にあるカーブミラーに映る焦げ茶で汗テッカテカの自分、なんかやつれて見えたのは気のせいか。。

0 件のコメント:

コメントを投稿