2019年12月12日木曜日

2019 12/5 『アスレジャー』

私事であちこち歩いたりして動きまわることも多く、冬でも汗をしっかりとかくので、基本的にアスレジャーのような格好をしていることが多い。
流行りとかではなく、この5年くらいだろうか....自然とそうなっていった。ただ、どこかしらにスポーツ要素が無いものを取り入れて崩して、スポーツマン的なおじさんの雰囲気ではなくなるようにしている。
このサングラスもランニング用にしている。
熱湯でつるを曲げて、顔にぴったりにするとランニング用ではないけど、意外とずれないので、動きやすい。
ランニング等の記録をとっているJOGNOTEというサービスが来年の3月で終了するとのこと。記録を残すのに結構便利なので残念。
他にそういうサービスってあるのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿