2019年12月12日木曜日

2019 12/2 『黄色』

さて、図書館へ返却にいくついでにランニング。
身支度を整えて、バイカーズシェードをかける。
ロン毛にヒゲなので、ウルトラマンのようなランニングサングラスではなく、バイカーズシェードの方が合っているような気がする。
このKD'sのサングラスは25年前くらいに流行ったもので¥1000もしなかったように思う。いくつも持っていた。
ただ、ノーズパッドが無いので、鼻が低い日本人や自分には掛けにくい。
チープカシオが一時流行ったけど、このサングラスのチープさも結構好きで。
鬼子母神の東京都指定天然記念物の銀杏はもうちょい。
境内にある、たぶん日本最古の駄菓子屋だと思うけど、上川口屋さんには、だいぶ外国人が増えました。
巨木の銀杏から元気をもらえるので、オススメです。

0 件のコメント:

コメントを投稿