2020年2月21日金曜日

2020 2/17 『アクティビティと飯』

アプリケーション、NIKE RUN CLUBのアクティビティが見られなくてフリーズする状態が続いていたので、アンインストールして再インストール。
削除前のデータ容量は580MBくらいで、再インストール後は180MBになっていた。
要らないデータなどわんさか入っていたのか....アクティビティ(過去の記録)自体は、ナイキのサーバーにあるようなので、不要なデータが不具合の原因なのだろう。すっかり調子よくなった。
NIKE RUN CLUBの調子が悪い時は、再インストールを。
最初に登録したメアドとパスワードでログインしたら復活します。

さて、直ったアプリで夕刻ランを。
午前中よりも午後や夕方の方が調子よく走れるように思うが、どうなのだろうか?....土曜日の夕飯前に、軽く走ろうと思っていたけど、脚もよく動くし心肺もそれほどきつくないので、久しぶりにペースをあげて走った。
いつもは1キロあたり6~7分のゆっくりペースでジョグをしているところを、キロ5分を切るペースで6キロ....いつもよりも1キロあたり1~2分速めに走るとなかなかしんどいもんなので、短めにて終わり。
それでも久しぶりに良く脚が動いて気持ちが良くて、暖かいことも相まって汗だくからのビア。これがめちゃくちゃうまいんです。(水分補給後)
ナイキのライバルフライはこのくらいのペースだと調子よいのだろうか。

と、東京マラソンの一般参加は取りやめになったとニュースが。良い決断ですね。テレワークができる環境なら、今の時期だけでも在宅ワークを押し進めて欲しいと思う。
と、話が飛んで....ヤマザキの新食感宣言“ルヴァン”という食パンがなかなかおいしいので、タマゴサンドを。
そして、レタスひと玉ちぎって、大盛りのしめじとウインナーにニンニク、残っていたトマトジュースをインして、具沢山スープを。

糖質制限はほとんどしない。
喰ったら走れ。

良いのかどうなのかわからないけど、そんなことを思いつつ、食べて走っている。

0 件のコメント:

コメントを投稿