2016年11月27日日曜日

2016 11/25 『言葉』

池袋はランニングコースのうちのひとつ。
ふくろ祭りという大規模なお祭りが毎年開催されていて、いつもと変わらず大通りや商店街やラブホテル街、住宅街を走っていたところ、町内会でお祭りの後片付けをしていた友に、実に10年ぶりにバッタリと逢うことができた。アートディレクターである彼女とは、アパレルメーカーのプロデュース&ブランディングでタッグを組ませていただいていた仲だった。
いろんな場所で友にバッタリ会うことが多いけど、それもランニングという行為のおかげで、そんなことも一興。
そんな池袋にある教会.....希望を手放すな。
その教会の近くにある神社.....両親に孝行をつくせる人は、どんな時でも誠実で頼もしい。
一気に冬になった感がありますね....部屋着はまだ短パンにスエットフードだけど.....ご自愛ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿