2016年11月22日火曜日

2016 11/22 『この1年半のスケートボードの練習まとめ』

2年前にスケートボードを整備して、また一所懸命に打ち込んでいるのは、スケート仲間で地元の親友のためだった。
今は携帯で簡単にVが撮れるからラク。
で、 MACにデータを移して、MPEG Streamclipでちょいちょいと編集して、夏前にYouTubeの自分のページにUPして、ちまちま作っていた。
結局、彼には見せることが出来なかったけど、自分への備忘録として活用している。
ほとんど人には教えていないけど、検索でアクセスしてくる人が何百人かいて、先日、高評価ポチってくださった方もいて、ちょっと嬉しかったりしている。40歳も越えたオヤジが一心不乱に練習している様に共感を憶えるのだろうか。
まぁ、筋肉の動きがスロウになってきたのと、28年という長年のブランクもあって、昔出来てたトリックがいくつも出来なくなっていたし、ちょっと滑らないと、まぁ脚が動かなくなる....当たり前なんだけど。
広い場所で自分のためにおもいっきりスケートしたいわ。
スケートボードって本当に素敵なものですよ。
AND SKATEBOARDING (YouTube)

【過去記事】
オールドスクール
オールドスクール #2
生まれる
あぶないランプ
クルーザー
メイク
思いでの撤去
オールドスクール #3
あぶないランプその2
中年スケーター
JT
スケートボード道
28年前のクルーザー
レールバー
やっと乗れてきた、サポートタイツ効果
IXLオイルとガッツレーを流用
クルーズにもいいデッキ
中年スケーターのブルース
もう一度
MoMA
OJ2 HOSOI ROCKETS 95A
AND SKATEBOARDING
Zorlac Todd Prince 高い??
スケートをする意味
我ら徳丸ヶ原のスケートチーム
また出会って、共に生きましょう
自分のためにスケートを
オヤジスケーター
この1年半のスケートボードの練習まとめ

0 件のコメント:

コメントを投稿