2016年11月1日火曜日

2016 10/31 『NIKE+ RUN CLUBアップデート』

大幅なアップデートで、ほぼ不具合しか出なくなり、レビューには不平不満の嵐だったNIKE+ RUN CLUBが、長い沈黙をやぶり、ようやく不具合解消アップデートを開始した。
今まで走った記録であるアクティビティ(履歴)が、ようやく見られるようになり、記録は保存されていた。
2015年5月の履歴と6月の履歴の一部がまだ見られないが....もしくは消えたか。
不具合が出て、最後に使ったのが9/17....1ヶ月ちょいぶり、週末に早速また使ってみた。
分っている10kmの距離を...GPSの感度が鈍いけど、ほぼぴったりの10kmを計測。
タイムラインって機能があるんだけど、未だによく使い方が分らない。
また使えるようにしてくれてありがたいです。(このアプリケーションは無料)
沈黙していたのは、やっぱりAppleの新作発表イベントに合わせたアップデートだったみたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿