2014年9月16日火曜日

2014 9/16 『感謝の祭りと20km』

9月はお祭りの月、あちらもこちらもそちらも賑やかで。
朝はお参りにして。
走って歩いてと2日間で40kmだった....で、ちょっと呑みすぎてしまった週末で。

大きな地震がきそうだと言われて、ストックの水が期限切れでもって、2L*6本をキャリアカートに載っけてテクテク1.6km....朝に15km走ったもんだからなかなか大変だった。
でもね、じっとしているよりも歩いたり走ったりしている方が身体が元気に、調子よくなってくるんですよね、不思議なことに。
ふだんまったく歩かない人も多いけど、ずいぶんと変わるものですよ、ほんと。

って、昨日調達したところの水、今日は関東で震度5弱の地震が発生....久しぶりのイヤなズンズンズンという揺れに、あの時を思いだしてしまった。
備えあれば....大切ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿