2014年9月25日木曜日

2014 9/10 『長袖の時季』

8月の後半から一気に寒くなってきて、日中でも長袖を着る日が増えた。

朝や日中に走る時はノースリーブでいいけど、そういえば日曜日は寒かったなぁ~20km走ったけど、ずーっと手が冷えたままだった。。
寂しいけど、ぐっと秋になってきてますね、あちこちの神社でお祭りもあって。
今朝もなかなか寒くて、ウェアは長袖と短パンで。
長袖と短パンの組み合せも、気候とあっててかなり気持ちのいい朝だった。
もうしばらくはタイツなしてちょうどいいかもな、着替えがラクだし。
アメリカとかのトレーナー(上着)で、半袖トレーナーがあるけど、暖かいんだか寒いんだか微妙なものだけど、そんな感じに似ているようなないような感じがする、長袖と短パンの組み合せって。ふりかえってみると、3-4年生の時と同じ格好だし。

GPSをONしてキャッチするまで少々時間がかかるのはいわゆる“ランナーあるある”だと聞く。
空が大きい場所だと速攻でキャッチしてくれるけど、ビルだらけで空が狭い場所だと2-3分、かかるときは5分くらいも。
暖かい時季はいいけど、寒い風がふきつける冬の朝はなかなか辛いだろうな...

めざせ健康とは危険との背中合わせだろうか...

って、あちこち走っているとまぁよく友らにばったりと出会うけど、走りに集中してて、不意だからなんだか会話がしどろもどろになっちゃうんだよなぁ....声かけられてすごくびっくりする時もあるけど...そうなるよな、ならないか、どうなんだろう。。

0 件のコメント:

コメントを投稿