2014年9月5日金曜日

2014 9/5 『封鎖』


デング熱によって開園以来初の一部、というか大部分封鎖とのこと。
念のためしばらく走らないパークランナーも多いだろうか。健康管理や様々な理由で走っているのだろうから、感染してしまって仕事や私生活に影響が出てしまったらもともこもないですよね...外周も気をつけた方がいいのだろうか。
って、代々木公園に限らず、実はあちこちで発生、感染していたり。。
汗だくで土が多い公園にいると蚊がそっこうで猛烈に刺してくるから、原宿ではないけど、そんな公園に寄るものちょっと怖いような気がします。

....って先ほど、そしたら新宿中央公園でもか。

0 件のコメント:

コメントを投稿