2016年6月28日火曜日

2016 6/28 『歳のせいで』

ジェイ・アダムスというスケーターが2年前に亡くなった。享年53歳。
自分よりもひとつ上の世代。
「歳のせいでスケートボードを辞めるのではなく、スケートボードをやめるから歳をとるのだ」

自分は歳のおかげでスケートボードをまたはじめた。

まぁどの年齢までスケートができるか分らないが.....うん、トリックができなくなっても乗り続けようと思う。

皇居を走る70歳は越えているように見受けられたランナーの背中に、「走りに勝る薬はない」とプリントされて、ゆっくりともジョグをされていた。素敵だなと思った。

そう、やめるから歳をとる....そういうことって多いのでしょうね。
スケートボードもランニングもいいものですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿