2016年4月15日金曜日

2016 4/15 『アニマル・チン』


80'sスケーターにはとても懐かしいだろう。
パウエルペラルタというスケートブランドのチーム ボーンズブリゲイドのスケーターが伝説の人 アニマルチンを探しに行くというビデオは、その当時、一心不乱になって滑っていたスケーターはほぼみな見ているのではないだろうか。
雑誌や本でスケートのトリックを想像しながら習得していくのが普通だったところに、このスケートのビデオの登場によって、プロのスケートテクニックを何回も々見ることができた。
みんなボーンズブリゲイドごっこをしたハズだと思う。徒党を組んで町をプッシュして流し、縁石やベンチや壁などを使って技を決める....めちゃめちゃ楽しかったな。我ら徳丸ヶ原のスケートチームは10人弱、最高だった。
と、懐かしいデッキが発売されると。
思いで的な感覚で2つとも欲しいな。
via youtube

0 件のコメント:

コメントを投稿