2016年4月6日水曜日

2016 3/29 『Saucony』

サッカニーのアスレチックソックスが思いのほか履き心地がいい。
少し厚手なのも色々なシューズに合わせやすい。
薄手のソックスはこのシューズ専用、厚手はあのシューズと。
3P¥1000、コストPも◯。
幅広の甲(3E)なのでロゴがExtendedに...

スポットビルトもサッカニーもどちらも好きなブランド。
26年前の高校生の頃はSauconyのランニングシューズをよく履いていた。
これは水道橋の靴屋で偶然見つけたもので、しばらく売れなかったので安売りをしていたものだったと記憶がある。当時、サッカニーはそれほど安いものがなかったような気が...
デッドストックだったのだろうか...欲しいシューズだったのでとても嬉しかったことを憶えている。
その当時はニューバランスかサッカニー、ブーツをよく履いていた。
これは軽くてとても履きやすいシューズだったけど、汚れてストアの袋に入れて後で洗おうとしてたところ、薄汚いから要らないと思って捨てたよと、その当時48歳の母....勝手に捨てられる、まぁよくある話ですね。
ただすごくショックだったなぁ、気に入っていたから。

サッカニーのランニングシューズ、履いている人をあまりみなくても、評判はいいと目にするから履いてみたいけど、カラーが派手すぎるんだわ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿