2016年3月14日月曜日

2016 3/8 『GYAKUSOU 2016SS』


NIKE×UNDERCOVERのランニングウェア、GYAKUSOU。
機能的....
今回はベリーショートのショーツがすごくいい、欲しい。
近年のこの酷い暑さで日中はもってのほか、日射しがない晩や早朝でも酷い暑さゆえに、夏はあまり走れない日々が続く。
そんな酷い暑さではウェアの選択が重要になってくる。
ランニングショーツは丈が少し長めなのが多く、足さばきのこともあってサイズ感も少し大きいのが多い。
この数年はベリーショート丈のショーツとNIKE PRO COMBATのハイパークール コンプレッションタイツ、上はノースリーブの機能性ウェアで走ることがほとんど。
これがとても快適で、肌の露出が少な目なのでストアにも立ち寄りやすい。
新陳代謝の低下、まだタイツとノースリーブの日焼けあとがうっすら残っている...
このベリーショートのショーツ、いいですね。
日々走る人にはまたたまらない製品。
GYAKUSOU、もう5年になるんですね。
早いです。
自分は走り始めてもうすぐで7年...
走ってみようかなと思い立ち、立ち止まりながら2km.....3km....4km...
そして4km立ち止まらずに走れてびっくりし嬉しかったこと。
そうなると日々走ってみたくなり...
気づくと6km....10kmと走る距離がのびて、あっという間だったように思うが、20km以上走れるようになって...
走ることがすっかり日常になり、今にいたる。
走り続けようとは思っていなかったんだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿