2014年9月25日木曜日

2014 9/22 『アイスダイブ』

朝寒くなってきたなぁ........
朝JOGしてて、手先冷えて寒い。
日中汗だくで10km走っても手が冷えていたりするけど、、

そんな寒い日が続いて、11km走ったあとに寄った新宿十二社のお祭り、出店してた飲食店オーナーの友の露天で呑んだビールとハイボールで手キンキンに冷えて身体も冷えて、速攻でまわる酔い、なかなかいいものです。
ぶらっと寄ってあれこれ話して長居せずに、それもよしで。
2週連続でばったりと同じ場所で同じ友にもあって、メッセンジャーの彼は先週と同じく折り詰め寿司2つをママチャリの前カゴに入れていた....おいしいよね、外食じゃないお寿司も。

プシュっとふりかけるadidas、これが3年くらいもってなかなかさっぱりしてて強くなくいい香り。
ランニングであちこち寄る時とか、そのまんまの格好でちょっと買い物とかの時にもひとかけすればにおいもさほど気にならずに...2-3時間もつのかな。
生地にもよってそれぞれ特有に違うけど、速乾や機能性、コンプレッションウェアは汗かいて乾くと自身のわるい臭いを発するので、騙すためによし。

0 件のコメント:

コメントを投稿