2020年1月16日木曜日

2020 1/8 『 必要のないカーボローディング』

とてもおいしいお餅を毎年お正月にたくさん戴くけど、結局うどん的な物へとインして、力持ちうどん的なことにしておくと、元気な日常をおくれるような気がして、もう40年くらいになるだろうか。
基本具だくさんのお味噌汁しか作らないので、お餅を入れてもいい。鍋的な感じに近いのでヘルスだと思う。
ごま坦々うどんに、大量のすりごまとお餅と小ネギ多めに入れてみたら、結構おいしかったのでおすすめです。
ごまは擦っていないと栄養がそのままアウトプットしてしまうので、ごまパワーをもれなくいただくにはすりゴマで....少しは罪悪感が薄れるような気がするが。

今満開....もう少し楽しめるかな、どうだろう。

6.4km 47分14秒 7:22 /km

0 件のコメント:

コメントを投稿