2017年3月10日金曜日

2017 3/7 『CLIMALITE』


上野駅広小路口の向いにあるSPORTS ZYUEN ランニング専門館は、上野に行くと寄ることが多い。via
たまに良いのが格安で混ざっていたりする....何年か前に、色々なランニングシューズの中に、GYAKUSOUのランニングシューズがひとつだけ混ざっていたことがあった。
好みのカラーやサイズが合えば、ラッキーだ。
先日、山積みワゴンの端っこにCLIMALITE(常にドライに保つ)のタイツを見つけた。¥1080....安いですね。
巣鴨マルジでお馴染みの赤パンツ....赤色が身体に与える効果って結構大きいという。
なので、私服もランニングウェアも黒が多いけど、中に赤とか明るい色のを着ている。
他の色でもそうだけど、色が人に与える影響って大きいですからね。
色のことを考えるとやはり、ゴレンジャーを思いだす。
赤が好きになったのもゴレンジャー由来のような気がする。
名作、世紀末戦隊ゴレンジャイ フル(youtube

0 件のコメント:

コメントを投稿