2017年3月10日金曜日

2017 3/3 『酷い暑さ対策』


河津桜も葉桜になりつつあり、春がもうすぐそこに来ているのを感じる。
さて、今年の夏はまた厳しく長いような記事を見たが、とにかく暑さ対策が必要になってくるので、なるべく生地が少ないウエアを選んでいる。
何かいいショーツがないかなと探していたら、良いの発見し、しかも定価の半額で即ポチっと。via(今は定価に戻っているけど)
ウエアのことはよく知らないけど、このくらいの丈のショーツってあまりないんじゃないかなと。
ショート丈でスリットが深いので脚さばきもとても良い。
先日ロングタイツの上に履いてみたけど、スースー寒いくらいだった。
スリットが深いので、ショート丈のタイツを合わせても良い。
ショーツに合わせてノースリーブも...これも定価の半額以下で。via
ランニング歴はもうすぐで8年になる。
早いものだ...
走りはじめた当初は、数百メートルでゼイゼイハァハァして、2kmも走れなかったけど、あっという間に4km、6km、10kmと走れるようになって、とても嬉しかったのを憶えている。
これからも気ままにゆっくりと走り続けよう。
ランニングっていいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿