2016年10月7日金曜日

2016 10/7 『走る人ですよね?』

「ご主人、走る人ですよね?是非これを使ってみて感想をいただけませんか?」

....と、妻が化粧品PR会社の方から戴いてきた男性用尿漏れパッド。
妻「ランニングしてて、尿漏れしたりする?」
自分「いやぁ、ナイよ」
話を聞くと、激しいスポーツをするトップアスリートはこれを付けている方がとても多いそうで。
アメフトとかラガーマンとかって言ってた。
というか、ほとんど付けているとか言ってだけど。
男性用が発売される前は、生理用品を使って付けていたそうで。
酒飲み中年ランナーは、むしろ急な“大”に実にあたふたしているんだが。
結構そういうランナーは多い。

自分の周りにはランナーもほぼおらず、ましてやアスリートもいないので、どうなのかは分らないが、そういう症状に悩まされている方の記事を読んでみたら、結構深刻なようですね。。

感想を述べないとならないので、今度付けてみようと思う。
ランニング時とスケートボード時を同時に。

0 件のコメント:

コメントを投稿