2016年10月4日火曜日

2016 10/4 #1 『New Balance Numeric's 』

ニューバランスのスケートラインが夏から日本でも展開された。

“ニューバランスにおいて初となるアクションスポーツラインであるニューバランス ヌメリックは、ブランドが100年以上の歴史の中で培ったパフォーマンス・テクノロジーを融合して展開するスケーターに向けた本格的なスケートラインです。”

価格は¥10000~¥14000くらい。

ミッドソールにC-CAPを使ったモデルもありますね。
“C-CAP:EVA素材を圧縮成型しクッション性能の持続力を大幅に向上。軽量化を実現したライトウェイトタイプもシューズに応じて使用。”

ニューバランスの名作、998のデザインを踏襲しているモデル、一番上の写真のグレーとブラック。
これは普段履きでもいいですね。
あんなに不安定なスケートボードを操るんだから、全モデルが快適に動けると思う。
自分のような40代のスケーターにもいいんじゃないかなと、落ち着きがある感じがします。
ハーレーに乗る人などの単車乗りにもVANSが人気があって、単車とよくにあうように、NBのこのスケートラインも合うかなと思う。

履いているランニングシューズはすべてNBということもあって、とてもきになるラインです。

via

0 件のコメント:

コメントを投稿