2016年8月23日火曜日

2016 8/23 『GYAKUSOU 2016 FALL』

リオオリンピックも終わり、僅かに秋っぽさが漂ってきた。
暗くなるのもずいぶんと早くなったし。
LIVEで観ていた男子リレー4×100mには興奮した。
ボルトがいなかったらゴールドいけてたのではないだろうか。
今後も期待したいですね。

さて、GYAKUSOUの秋コレクションが発売になった。
今回のもショートランパン、ディスタンスショートも実にいいですね、格好いい。
10月あたまくらいまで暑い日もあるからまだまだ使えますね。
これだけショートだと涼しいだろうし、脚さばきも軽快だろう。
インナーは付いているのだろうか....短いから人によっては横からコンニチハしちゃいそうですが、どうだろう。
やっぱり生地は少なければ少ないほどいいもんです。
今回のコレクションは派手なカラーを使ったデザインですが、それほど気にならない派手さだと感じました。

via

0 件のコメント:

コメントを投稿