2014年11月10日月曜日

2014 11/6 #1 『クルーザー』

28年前くらい前80's後期のコンプリート2台と15年くらい前のコンプリート、そして25年くらい前のほぼ使ってなかった板ZORLACのTODD PRINCE(赤いヤツ)をピックアップ。

スパナ、メガネレンチ、モンキースパナ中と特大、ソケットレンチ(ミリとインチ)、ドライバー....工具や大工道具は男の必須アイテム、宝物。
これ絶対にもういらないだろうと他者は思うであろう様々な種類のボルトにナットは、いろいろいじる人にとってはいつか絶対に必要になるので大切にタッパーにしまっている。なので、家の何かでちょいと不具合でたり壊れたりしたものでも直せることが多いのだ。
バイク整備の工具を引っぱりだしメンテナンス....クルーザーとして組んでみた。
テールもばっちり残っていて、重いけどオーリー(ジャンプ)もまぁまぁとべる。
クルーザーとしてはなかなかいいんじゃないかな。
しかしどれもいいグラフィックですねー

ボード背負って4kmの復路、ハイボール飲みながら。
晩はジャークチキンを作ってみた。
辛めの味しっかりめで激うまかった。
チリペッパー、クミン、パプリカパウダー、こしょう、塩、多めのニンニクと油でしばらく漬けこんで。
白飯とみそ汁でもおいしいし、パンにはさんでもいい。
これはハマった。

0 件のコメント:

コメントを投稿