2017年2月14日火曜日

2017 2/8 『夜ジョグ』

もろもろ疲れていたので、昨晩夜ジョグを。
なんだろうか、走っていると落ちつくんですよね。
そういう人多いのかな、多いような気もするけど、いかんせん、周りにランナーがほぼいないので、わからないが。

昨晩は7kmを....ほぼ汗をかかなかったくらい寒かった。。
メシを食べて飲んで、シャワーもせず、フードを着て着替えずに寝た。そんな日もありますわね。
1月はトータルで88.9kmで、日々走るというスタンスではなく、あちこちの移動が主だった。

少しずつ暖かさも感じるようになってきたけど、まだまだ寒いし、2月が一番寒い季節。
風邪とかほとんどひかないけど、11月からの疲れが溜まってきているのだろうか、寝込むまではいかないけど、全身の嫌悪感や胃腸の不調があったりと、久しぶりに....というか記憶にないほど久しぶりのパブロンを飲んだ。
免疫力の低下だろう。
養生しないと。

皆様もご自愛ください。

スケートボードも四ヶ月できていない.....あぁスケートしたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿