2016年1月20日水曜日

2015 1/15 『H&Mのソックス』

厚手の靴下が好きで、それにあわせてランニングシュースのサイズにしているが、最近入手したニューバランスのシューズはワイズが狭いので、厚手のソックスだときっちきちになるから薄手のものが具合がいい。
クイックドライ素材で薄手、消耗品なので安いのを探していたところ、H&Mで3Pを入手。
¥980くらいだったかな。
丈も短めでカット具合もなかなか良い。
シューズから少しだけ見える丈なので足元がスッキリ見えるし、サラっとしててこれはかなり使い勝手が良い。
汗っかきにはぴったり。
ただ、ドライ素材だからこの時季はちょっと寒いけど。

普段ランニング使いにはいいのでオススメ

0 件のコメント:

コメントを投稿