2015年3月18日水曜日

2015 3/18 『暖かい一日』

昨日は一気に暖かくなった。
20℃を越えた。
ブルゾン着ててもさむいさむいちょい前がウソのようだ。

汗びっちりかきたくなったので、久しぶりに夕方ランを。
時間的にも10kmが限界だったので、ちょい速めに脚を動かした。
夕方ってのも暖かいってのもあってよく体が動いた。
向こうからやってくる原付のおじさん、先取りもう半袖Tにサンダルでライディング。
歩行者もママチャリも交錯する交差点、ママチャリ同士でクラッシュ転倒。

10.2km 0:53'36'' 05:15/km

GPSの時計はキャッチに時間がかかることがよくあるので、寒い時に走る知ったコースはクラッシックカシオをつけて。
もうかれこれ25年くらい使っている時計、バンド交換はもう何回目だろうか。
先日も切れちゃってウレタンのに交換を。
あんまり気に入ったベルトがないけど。
しっとり馴染む。
物は使ってなんぼ。
物はとにかく丈夫がいい。
しかしよく動いてくれる。
ムギ球が照らす文字盤がなんともいいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿