2018年3月7日水曜日

2018 2/28 『望む』

あれこれどたばたで、ろくすっぽランニングも更新もできていないが、なんとか過ごしている。


最近ランニングは二週間に一回程度にしかできていないところが、逆に体調が狂うような感じで....
で、一週間酒を飲まずでほぼ寝ずに過ごしていたけども、副都心をぐるっとランニング。途中に寄ったホープ軒.....ここで一杯にんにくダブルして帰宅して家族の鼻をへし折るか、もうちょい走るか逡巡して。
後日、久しぶりに脚がなかなかの筋肉痛になって、妻に全身をもみほぐしてもらった。

ぜんぜん関係ないけど、暖簾のめくれと入口長靴放置がなんででしょう。
各店、それぞれなんとなく味が違うのは、創業者いわく、来店人数によって、仕込みの豚骨の量が違うからどうしてもバラつきがあるという。なるほど、納得です。ちょっと落ちついたらかなりひさしぶりに食べに行こう。

で、次の日に日高屋のワンタン麺を。
まったくお腹いっぱいにならないので、かぶら屋でテイクアウト....数年振りに食べたけど、おいしいですね。

ローストビーフやステーキよりも、ラーメンと焼き鳥。

0 件のコメント:

コメントを投稿