2017年4月17日月曜日

2017 4/17 『夏のような』

日曜日は夏日となった。
ランニングしていると、なかなか暑かった。
いつもは1キロ6分よりも遅いペースで走っているけど、暖かくなってくると、脚がよく動くようになるので、久しぶりに少しだけやんわりと、ペースをあげてみた。
だいぶ散ってしまった桜をみながらのランニング....また来年。
今年も思う存分、桜を楽しめた。

久しぶりにペースをあげたら、もうクタクタ。
途中でドリンク550ml補給して。
走ったあとはたっぷりと塩を吹き出し、ビターレモンを。
やっぱり“甘くない”のはおいしい。
強めの日射しを浴びながらの一杯....ランニング後の至福の時。

夕方も暖かくて、ずいぶんと気持ちがいい日曜日だったですね。
久しぶりにロング(20kmくらい)もやってみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿