2016年10月21日金曜日

2016 10/20 『また出会って、共に生きましょう』

先週土曜の晩は、もうひとつの地元 徳丸ヶ原で、スケート仲間の親友の弔い会合をした。
とても楽しい晩だった...20年ぶり、10年ぶりの友らもいて、遠くはドイツから。
中学の頃の楽しい思い出話や、親友の話でゲラゲラ笑った。
相変わらずみんなのことが大好き。

そんな親友のために、2年前にスケートボードを整備して、28年ぶりに一所懸命にスケートに打ち込んで、Vを撮ってFacebookにアップして、喜ばせたり泣かせたりしてたんだけど、もうそれは終わり。
自分のためにスケートをしようと思う。
そしてずっと乗り続けようと強く思っている。
輪廻転生というのが本当にあるのならば、また同じ時代に出会って、またスケートボードをして、ア◯のことをして遊びたいなと思っている。

「また出会って、共に生きましょう」

0 件のコメント:

コメントを投稿