2016年7月11日月曜日

2016 7/11 『梅雨の晴間の真夏日』

猛暑日もあれば肌寒い雨の日もあり、しっかりとした梅雨の日の連続もあり、なかなかスケートボードを嗜むことができていなかった。
ということで....COLTの拳銃がプリントされたタンクトップを着て、スケートボードを抱えて投票所に行き、その足で5週間ぶりにスケートを。
この日もなかなか暑く、たぶん31℃...軽くオーリーしてプッシュするだけで汗だく。でもココの良いところは、地下の施設からの冷気が、そよそよ吹き出してくるので少し涼しいが、30分ほどで終わり。
楽しいけど暑いからなかなか疲れる....感覚でいうと5kmをランニングするのと同じような感じ。
戻ってシャワーしてランニングウェアに着替えて、炎天下の中、なるべく日影を通って7km先の宴会場へと向った。
町には暑いのに同じように走っている人をちょくちょく見かけた....みんな好きなんですね、走るの。
....選挙結果も出て、次は都知事選。さてどうなるだろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿