2016年3月29日火曜日

2016 3/28 『もう一度』


こちらから引用。
前にも書いたが、“30代半ばオーバーのいわゆるオッサンスケーターたちが狂ったように滑り始めている、という目撃情報が各地で相次いでいるようです。”
身体の衰えを感じはじめ、動いてみたら思いのほか気持ちよく、とか、逆に思ったよりも動けなくて悔しくて一心不乱に練習をし、少しでも昔を取り戻そうとして夢中になった、とか人それぞれだが、結局とにかく心身共に気持ちがいい、そういうことだと思う。
スケートだけではなく、様々なスポーツにも当てはまりますね。
もう一度一所懸命に打ち込んでみるのもおもしろい、ほんとそう思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿