2015年7月21日火曜日

2015 7/19 『梅雨明けの皇居』

朝5時半、IKEAで買った温度計は30℃と表示していた。
ク◯暑いと思いきや、うちは風が通るのでそれほど暑さを感じない。それと、もっと暑い中をちょくちょく動いているので暑さに身体が慣れているってのもあるだろう。なので、エアコンが効いた室内が寒くて寒くて仕方がない時がよくある。

久しぶりに皇居へ向った。
思ったよりも走っていて、ロングタイツをはいている人が何人もいた。
ゆっくりと走りはじめるも2−3kmでなかなかキツくなってきて、ペースをさらにおとす。一周してバテバテ...冷やす飲むをくり返して回復、あと一周だけと、さらにペースをキロ7分半くらいまでおとしてフィニッシュ。身体が火照っているので、十分に冷やして帰路へ。
家に戻る。そりゃ暑いわけだ、梅雨明けと知る。

0 件のコメント:

コメントを投稿