2014年8月5日火曜日

2014 8/5 #2 『ランニングソックス』

自分はそれ専用の靴下は使っていない。
それに近いスポーツ用のはいくつか持っているけども、アーチサポート力がなかなか強い...と言っても、他のと比べても疲労度の違いとかはほとんどよく分らない。。
左右でそれとそれじゃないのをはいて走ってみたら分るのかな??
サポートタイツも効果を正直よくわからなかったりして使っている。
茶飯か白飯か、そのぐらいはっきり分ればいいのになと思っているけども...ん?違うか。
ま、そういうユーザーも多いかどうかは分らないけどいますよね、たぶん。

H&Mのランニングソックス、生地も強そうでサポート力も良さげなので、試しに買いたいんだけど、いかんせんどでかいサイズしか見かけなくて...確か28-29cmだったような。ごっそり残っているので、そんなに大きいサイズの人あまり多くはないってことだろう。
LサイズのTシャツとかは、自分に当ててみるともうチュニック状態だし...
自分の足はwが3Eで25.5cmの小さい草履のように見えないでもない足で、26-27cmでもちょっと大きいなと感じるから、もうちょい小さいサイズがあれな良いのにと。
コンプレッション効果はどうなんだろうあるのかな、ロング、ハイソックスもちょっとはいてみたいけど身の丈にあってないようで微妙に恥ずかしいけど...
というか、あれだ、ランニングシャツにショーツにハイソックスという出で立ちは、今から30何年も前のチビの時の格好だからだ、そうだ、だから恥ずかしい感じがするんだ。
欧米人なんかはかっこよく見えるんだけど。。via

ネコに小判豚に真珠的だけど、色々見ているとあれこれ試してみたくなります。

0 件のコメント:

コメントを投稿