2014年8月19日火曜日

2014 8/19 『炭酸スポーツドリンク』

暑い時季のJOGは水分補給をこまめに多くとるようにしている。キンキンに冷えたスポーツドリンクに頭ジンジン痛くなることもよくある。
たまに炭酸入りのビタミンなんとか系のを買ったりもするけども、乾いたノドが炭酸を欲しているわけで...まぁおいしいこと。
以前たまたまストアで見つけたチェリオのスポーツドリンク炭酸入りを買ってみて、よく出来てるな〜、一石二鳥だと思って。なかなかおいしいし。
他のメーカーからも炭酸スポーツドリンクが出ていたと知ったけど、最近ぜんぜん見かけないのでまた出して欲しいなと思うドリンクです。

0 件のコメント:

コメントを投稿