2014年8月18日月曜日

2014 8/18 『こういう日曜日が落ちつく』

寒っと感じた日曜日の朝、二郎なみのモヤシきゃべつとニンジンにたまねぎをどっさり炒めて焼きそばを....あおさが好きなので、ジオラマの山製作のごとくたっぷりふりかけて。
涼しいから皇居へ行こうと、patagoniaのバッグにタオルなんかをつめて準備を。
向う途中、何だか一気に蒸暑くなってきて失敗かなと思いつつ、ストアでドリンクをつめて....35分くらいで到着。けっこう信号に捕まってストアにも寄るけど、それがなければ30分くらいだろう。
今日はどのくらい走ろうかなと考えながら走っていると、お盆で田舎に帰っている家族から連絡が入って、夜は実家で宴会だと...じゃぁ2周か辛くなければ3周かなと。
足の裏と親指も少し痛くなってきたけど3周して。まぁ鬼のように暑いけど気持ちよし。
シャカシャカこいで戻って、シャワーして、ランニングシューズを変えて最短のコースを選んで6km先へとテクテクと。こんなにも酷く暑いとこを走っているのだからそりゃ暑さにも身体は慣れて強くなりますし、あちこちの空間が寒くてしょうがない。。

ビールやいいちこをぐびぐび呑んで、湯西川の田舎そばも頂いて大満足。よく動けた日曜日だった。
RUN 15km 1:30'00'' 06'00/km + 6.1km 0:38'42'' 06'19/km
BIKE 16.97km 1:01'52''

0 件のコメント:

コメントを投稿